Home > Archives > 2010-04-01

2010-04-01

鎌倉西口御成通りのモダンバー「UNIVIBE」(ユニヴァイブ)

今日から4月ですね。
はじめて行ったバー「UNIVIBE」では、カウンターに座った常連客らしき方々が確定申告の話題でもりあがっていました。

大人の隠れ家 「UNIVIBE」(ユニヴァイブ)

▲仕事のあとのお疲れビール

▲チーズナチョス

▲キーマカレー 900円

▲店内は広く、まるで友人宅に訪れたような雰囲気

▲座り心地が良さそうなソファ

▲一見すると何屋さんか不明な入り口。ドアがモダンです。
お店の前を通るたびに気になっていました。

うっかり夜の10時過ぎに、無性にビールが飲みたくなりました。
しかも飲みたいのは缶ではなく、生ビール。
ですが鎌倉の夜は早いのです。
鎌倉駅周辺でこんな時間に美味しい生ビールが飲めるのは、マッチポイントティピティーナThe BANKくらいです。
迷ったあげくThe BANKへ向かって御成通りを歩いていたら、以前から気になっていた「UNIVIBE」の電気がついているではありませんか。
即、入店です。
お店に入ると、入り口からは想像できないほどのゆったりとした空間が広がっていました。
お店のマスターも感じがよく、店員女性の笑顔も素敵です。
念願の生ビールをぐいっと飲んで、一気に幸せ気分でいっぱいに。
ただ1点、残念なのがスモーキングエリアが分かれていない事。愛煙家の友人は喜びそうですが。^^;
ちなみに20名からの貸切パーティーもできるそうです。ひとりでふらりと、また行きたいと思います。

+

↓ポチっと応援おねがいします。↓

人気ブログランキングへ

↓できればこちらもポチっと…↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

+

Error: Failed to retrieve data.
オススメ度 ★★★☆☆(3.5)
営業時間 昼 11:00-15:00/バータイム18:00- 水曜はバータイムのみ
電話番号 0467-67-8458
住所 鎌倉市御成町7-13-2F(地図はこちら
料金の目安 1000〜
食べログ UNIVIBE (カフェ / 鎌倉、和田塚、由比ケ浜)

Home > Archives > 2010-04-01

English
PR
鎌倉宿泊情報
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひ下のバナーを「ポチッ」と押して応援してくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

06/14 祝220,000アクセスありがとう!



いつも読んでくださってありがとうございます!
このブログが鎌倉観光の足しになれば幸いです。
05/25 200,000アクセス
05/17 190,000アクセス
05/05 180,000アクセス
04/25 170,000アクセス
04/10 160,000アクセス
03/26 150,000アクセス
03/10 140,000アクセス
02/21 130,000アクセス
02/01 120,000アクセス
01/09 110,000アクセス
12/15 100,000アクセス
11/19 90,000アクセス
11/10 80,000アクセス
10/12 70,000アクセス
09/20 60,000アクセス
09/02 50,000アクセス
08/08 40,000アクセス
06/08 10,000アクセス
03/25 サイトオープン
メタ情報

Return to page top