Home > Archives > 2010-02-17

2010-02-17

鎌倉駅0分。オープンしたての「鎌倉パスタ」食べてみました。

こんにちはオットです。

最近パッとしない天気が続いていますね。週間天気予報によると週末は少し晴れるようです。

今日は先日書いた「鎌倉パスタ」がオープンしていたので早速行ってみました。

こちらのお店は鎌倉駅の駅ビル2Fに、2月15日にオープンしたばかりのパスタチェーン店。全国にお店を構えています。

よくよく見てみると、「鎌倉パスタ」の看板は鎌倉彫をイメージしているんですね。

店内は明るくて清潔です。

ファミリーレストランなどのチェーン店の内装の感じですが、オープンしたてなので新しい車の匂い(?)がします。

なんだか初雪に足跡を残したような感じでちょっと嬉しい。

▲熟成厚切りベーコンのカルボナーラ 鎌倉風(1,080円)

麺はコシのあるやや太丸麺。生パスタなのだとか。

▲採れたてきのこのバター醤油パスタ 大葉風味(980円)

どちらのパスタも熱々で美味しかったです。

正直言うと「チェーン店のパスタなんて…。」と思っていましたが、食べてみると、麺がモッチリ、シコシコとしていて、とっても美味しい!

味付けはやや濃いめのしっかりとした味付け。若い人は好みの味付けだと思います。

個人的にはちょっと量が少なかったかな?男性の方はサイドオーダーで小さなピザを付けるとちょうど良いと思います。

+

↓ポチっと応援おねがいします。↓

人気ブログランキングへ

↓できればこちらもポチっと…↓

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

+

Error: Failed to retrieve data.
オススメ度 ★★★☆☆(3.5)
営業時間 111:00~22:00(L.O.)
電話番号 0467-61-3091
住所 神奈川県鎌倉市小町1-1-1 エキスト鎌倉2F
料金の目安 [夜] ¥1,000~¥1,999 | [昼] ¥1,000~¥1,999
禁煙・喫煙 完全禁煙
食べログ 鎌倉パスタ エキスト鎌倉店 (イタリアン / 鎌倉、和田塚、由比ケ浜)

Home > Archives > 2010-02-17

English
PR
鎌倉宿泊情報
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひ下のバナーを「ポチッ」と押して応援してくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

06/14 祝220,000アクセスありがとう!



いつも読んでくださってありがとうございます!
このブログが鎌倉観光の足しになれば幸いです。
05/25 200,000アクセス
05/17 190,000アクセス
05/05 180,000アクセス
04/25 170,000アクセス
04/10 160,000アクセス
03/26 150,000アクセス
03/10 140,000アクセス
02/21 130,000アクセス
02/01 120,000アクセス
01/09 110,000アクセス
12/15 100,000アクセス
11/19 90,000アクセス
11/10 80,000アクセス
10/12 70,000アクセス
09/20 60,000アクセス
09/02 50,000アクセス
08/08 40,000アクセス
06/08 10,000アクセス
03/25 サイトオープン
メタ情報

Return to page top