Home > Archives > 2009-04-14

2009-04-14

拝観料一覧表(携帯電話用)作ってみました

ガイドブックと一緒にどうぞ

鎌倉には沢山の見所があって、とても1日で回る事はできません。
しかも、ほとんどのお寺が、午後4時には閉門してしまいます。

「これじゃもう一回鎌倉に来ないとー。」と何度ニヤニヤしながら言った事か。

ボクはこれでも、一応ガイドブックを片手に、計画をして観光はする人なんですが、それでもなぜか、3時くらいに観光が一通り終わってしまうことがあります。そんな時「あともう一カ所回れるかも!」と、思うのです。

しかーし。そこは旅先。

それぞれのお寺の閉門時間までは解りません。(ガイドブックを調べれば載ってますが。ちょっとメンドクサイ。)
そんな時「携帯電話でお寺の閉門時間が解れば便利なのに。」と思います。

 

そこで!!
お手持ちのガイドブックの補助として、携帯電話でチェックする事ができる、お寺の開門時間一覧表を作ってみました。(ついでに拝観料金と電話番号も掲載してみました。)

下記のQRコードを読み取って、表示された一覧表を「画面メモ」として保存しておくと「いざ!」って時に便利(カモ)です。

是非あなたの鎌倉観光のお伴に連れて行ってみてくださいね。

 

カメラで読み取ってください

カメラの付いていない携帯の方はこちらのアドレスから。
http://www.kamakuralife.com/dl/haikan_ryo.html

↓ふーん。と思った方は、よろしければポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

Home > Archives > 2009-04-14

English
PR
鎌倉宿泊情報
ブログランキング
ブログランキングに参加しています。ぜひ下のバナーを「ポチッ」と押して応援してくださいね。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 鎌倉情報へ

06/14 祝220,000アクセスありがとう!



いつも読んでくださってありがとうございます!
このブログが鎌倉観光の足しになれば幸いです。
05/25 200,000アクセス
05/17 190,000アクセス
05/05 180,000アクセス
04/25 170,000アクセス
04/10 160,000アクセス
03/26 150,000アクセス
03/10 140,000アクセス
02/21 130,000アクセス
02/01 120,000アクセス
01/09 110,000アクセス
12/15 100,000アクセス
11/19 90,000アクセス
11/10 80,000アクセス
10/12 70,000アクセス
09/20 60,000アクセス
09/02 50,000アクセス
08/08 40,000アクセス
06/08 10,000アクセス
03/25 サイトオープン
メタ情報

Return to page top